お相手がどう感じるか?

こんにちは、
ドゥクールの高田みよこです。

今日は成人式ですね、20歳頃の恋愛は情熱的にお相手のことを追うことが多かった人も多いのではないでしょうか?

社会人となった今、大人の恋は強さと優しさが必要となってきますね。
想いが先走りして、
「好きになったので、僕の気持ちを受け取ってください!!!」と、仮交際中に押しつけ気味に自分の気持ちを伝えることは要注意ですよ。
お相手が心を開くまで、ゆっくりお相手の希望も確認しながら、デートを重ねていきましょう。
コロナ禍の現在は、感染にも配慮して寒いけど換気の良いお店でお話をすることをお勧めします。

自分の気持ちも大切だけど、まずはお相手がどう感じるか?
一度立ち止まる癖をつけましょう。

暴走男子のお話を時々伺います
いきなりおうちデートに誘うとか、
当日までの内容秘密のサプライズデート(服装すら分からない)とか
横浜の名所をとことん歩く(そんなに歩き回るの?!)など

折角相談所に入会したのだから、カウンセラーにデート内容も気軽相談してくださいね!

結婚相談所ドゥクール

資料請求・無料相談受付中
https://futatsunokokoro.com/contact/

今なら、無料相談でQUOカード1000円分プレゼント中

LINEからもご相談OK お友達登録してね!

もれなく、登録したらすぐ読める
結婚相談所と婚活アプリの違いがわかる
お友達限定ページをプレゼント中⭐️

友だち追加

よくあるご質問のページはこちら。

新型コロナウイルス感染予防対策について。
https://futatsunokokoro.com/onlinesupport/